ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今年のクリスマス・イヴは、ゆうとママから情報をいただき、急遽クリスマスツリーを
購入しました。

早速撮影会です。ロミオにはサンタ帽をかぶってもらいました。
20121224004.jpg

大騒ぎでカメラを向けるパパママ(笑)。ツリーの飾りつけの時からサークルで待機して
いたロミオは、少々不機嫌(?)です。
20121224003.jpg

20121224007.jpg

おすまし顔で撮影終了♪
20121224001.jpg

撮影会にお付き合いしてくれたロミオに特製バームクーヘン♪
20121224005.jpg

「いただきまふ♪」(ロミ)
20121224006.jpg

ロミオのクリスマス・イヴでした。
20121224002.jpg


2012.12.24 / Top↑
今日はロミオ初めてのクリスマス・イヴ。
脇をかためるキイロイトリさんは、ルークのときからのクリスマスのお供です。
20101223005.jpg

クリスマスプレゼントも用意したよ♪
まずは、ロミオファミリーお得意のUFOキャッチャーシリーズ。
スヌーピーのジャンボぬいぐるみと、映画「トイ・ストーリー3」に登場したリトル
グリーンメンとロッツォのクッションです。
20101223001.jpg



ここで話は飛びますが、今年の夏休みにロミママとロミパパはラスベガスに旅行
に行ってきました。
20101223006.jpg
なんで今頃夏休みの話が出てきたのかというと…??

何しろロミオが我が家にやってくることが決まった7月下旬は、当然のこと
ながら既にお盆休みの旅行予約は済んでおり、旅行の支度とロミオを迎える
準備で私たちの8月のスケジュールはすごいことになっていたのでした。

旅行から帰った週末には、宮崎からはるばる我が家にやってくるロミオの
ことを羽田空港まで迎えに行く予定になっていたのです。

そのため、旅先でも私たちの話題はまだ見ぬロミオのことばかり。

気が付いたら、ロミオへのプレゼントをたくさん買っていました(笑)。
20101223002.jpg
そして今日はクリスマス・イヴ。
ロミオにプレゼントを渡す日がやっとやってきたのです♪

下の写真でロミオが着ているTシャツは、フリーモントストリートという通りに
あるお店で、ロミオに似合いそうな生地やプリント柄を選んで作ってもらった
ものです。
20101223004.jpg
「Life is good, When you've got a MOM & DAD like mine.」
のロゴが泣かせます。

皆様も良いクリスマスを!



2010.12.25 / Top↑
