ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014秋♪那須ロミ♪ロミ那須 PART3です。

20141026000-1.jpg

朝ご飯もおいしく頂きました。
20141026001.jpg

昨夜は早めに就寝した分、元気一杯のロミオは、ジャックラッセルの皆さんに朝のご挨拶♪
20141026005.jpg

トライカラーのお友達もできました。


20141026006.jpg

みんな仲良くしてくれたよ♪(ロミ)
20141026007-1.jpg

20141026008.jpg

20141026009.jpg

ドッグランでの撮影会。うれしいことにロミオ家もお声を掛けていただきました。
20141026010.jpg

20141026011.jpg

20141026012.jpg

初めてお会いしたのに、集合写真に混ぜてもらって感激です♪
20141026013.jpg

皆さんお邪魔しました。ロミオ家と遊んで下さって本当にありがとうございました。

楽しかった那須ワンさんともお別れです。
20141026014.jpg

エントランスで3ショット写真を撮ってもらいました。
20141026015.jpg

帰りは南ヶ丘牧場に寄りました。
20141026017.jpg

20141026021.jpg

昨年もハロウィン時期にやって来て記念撮影をすることができたので、今年も楽しみにしていました。

記念撮影用のハロウィン衣装が今年も用意してありましたので、パチリ♪
20141026016.jpg

20141026018.jpg

ロミオはすぐに飽きちゃいました。
20141026020.jpg

20141026019.jpg

最後は那須ガーデンアウトレットでお買い物。
20141026022.jpg

ロミママ&パパはお買い物を大満喫♪
20141026023.jpg

お疲れのロミオはお買い物中のカートの中で眠ってしまいました。

大好きな那須高原。今回の旅行はたくさんのお友達ができて、サプライズ一杯の思い出になりました。
20141026024.jpg

2014.11.02 / Top↑
那須高原旅行、2014秋♪那須ロミ♪ロミ那須 PART1の続きです。

食後のデザートは、これまた有名な森のVoiVoiさんにて。
20141025024.jpg

またまた人気店のため、約1時間待って入店。

ロミパパは、定番の「クラシックバターミルクパンケーキ」。
20141025025.jpg

ロミママは、人気の「ダッチベイビーパンケーキ」。
20141025026.jpg

お会計伝票のクリップもパンケーキ。
20141025027.jpg

わんこ用のパンケーキも注文できるのですが、ダイエット中のロミオは今回お預け…。
20141025028.jpg

「そりゃないんじゃない?」(ロミ)


今晩お世話になるのは、リゾート・スパホテル那須ワンさん。
20141025029.jpg

リーズナブルな料金設定も魅力なお宿です。
20141025029-1.jpg

敷地内のドッグランは斜面もあって、ロミオは大喜びです。
20141025030.jpg

20141025031-2.jpg

ドッグランの上にある駐車場を見て、ロミオが何かに気づきました。
20141025032.jpg



なんとジャックラッセルテリアのオーナーさん集団が到着していました。
20141025033.jpg

想定外の出来事に、私たちもビックリです。
ロミオも嬉しくなってご挨拶して回りました。

ロビーも一気に賑やかに♪
20141025034.jpg

那須ワンさんを選んだ理由、それはお風呂がかけ流しの温泉であること♪
わんこも一緒に入れるバスタブもあります。(今回ロミオは入りませんでしたが、次回は是非と思っています。)
20141025035.jpg

待ちかねのディナータイム♪
20141025036.jpg

那須牛がとってもやわらかくて最高でした。
20141025037.jpg

お腹一杯のロミママ&パパ、ロミオと一緒に朝までグッスリでした。
20141025039.jpg

2014.11.02 / Top↑
ご無沙汰しています。すっかり更新を怠けておりましたが、10月下旬の記事から再開いたします。

クルマの後部座席でワクワク顔のロミオ♪
夏のお誕生日旅行以来の遠征です。
20141025001.jpg

佐野サービスエリアのドッグラン。
20141025002.jpg

朝早く家を出たロミオ家。
20141025004.jpg

サービスエリアで朝ご飯(?)です。左から栃木名物のいもフライ、肉まん、たこ焼きせんべい(笑)。
20141025003.jpg

秋の那須高原に向けて出発です。

那須ICを降りてすぐのところにあるNASU 661 Streetさんにて。
20141025005.jpg

ベンチのエルヴィス・プレスリーもハロウィン仕様でした。
20141025006.jpg

20141025007.jpg

20141025008.jpg

またまたアジアンオールドバザールさんにも寄りました。
20141025017.jpg

20141025020.jpg

ネパールでよく見られるおでこの真ん中につけるティカと呼ばれる赤い印の粉が置いてありました。
20141025018.jpg

基本的には女性に付けるものらしいですが、ロミオのおでこにも付けてみました(笑)。
20141025019.jpg

「悪ふざけはヤメテおくれよ…。」
20141025021.jpg

20141025022.jpg

20141025023.jpg

ところどころ紅葉している那須街道は相変わらずクルマで走ってても気持ち良いです。
20141025009.jpg

お昼ご飯は、いつものジョイア・ミーアさん。
20141025010.jpg

11:00の開店前からお客様が一杯です。
20141025011.jpg

ロミママ、予約しておいて正解♪
20141025012.jpg

20141025013.jpg

20141025014.jpg

地元の人がたくさんやってくることでも有名で、本当に美味しいお店です。
20141025015.jpg

大満足のランチタイムでした。
20141025016.jpg

PART2に続きます。

2014.11.02 / Top↑
2013秋 那須ロミ♪ ロミ那須♪のつづきです。

今日お世話になるのは、ザ・ハートフィールド・インさんです。
20131019017.jpg

英国風の素敵なプチホテル。エントランスは吹き抜けになっていて暖炉があります。
20131019018.jpg
階段の踊り場にはピアノがあり、お部屋もとってもキレイです。

ベッドにわんこは上がれないのですが、ベッドシーツを持参させていただくお願いをし、
NEW マナーパンツも用意して、準備万端でお邪魔しました。
20131019019.jpg

少し休んだあとで、ドッグランへ。
20131019020.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、ザ・ハートフィールド・インさんのお風呂は温泉で、
露天風呂もあります。

お楽しみのディナータイムはイタリアン♪
20131019021.jpg

とっても美味しくて大満足。特にデザートに登場した特製チーズケーキは口コミでの評判
どおり絶品でした。(お土産に買って帰ることもできます。)

お食事後の交流会。ロミオ以外のわんこちゃん達はみんな10歳以上のシニア犬。
みんなとっても元気で、大盛り上がりでした。
20131019022.jpg

ロミオは他所の飼い主さんに一杯撫でてもらって、ず~っとワクワク♪でした。

あっという間に就寝時間。
20131019023.jpg

ロミママもロミパパ、ロミオも朝までグッスリ…。


20131020001.jpg

朝食もこれまた美味しく、特に新鮮な牛乳が美味しかったです。
20131020002.jpg

他所のママさんパパさんにまだまだ遊んで欲しそうなロミオ。
20131020003.jpg

やさしいオーナーさんに3ショットを撮っていただき、ザ・ハートフィールド・インさんとも
お別れです。
20131020004.jpg

とっても素敵な思い出づくりができました。またお邪魔させていただきます♪


帰りは、これまたいつもの那須ガーデンアウトレットへ。
20131020005.jpg

『雨だけど、たくさんのわんこに会えたよ。』(ロミ)
20131020006.jpg

20131020007.jpg
20131020008.jpg

雨がだんだん強くなってきたので、そろそろ引き上げることにしました。
20131020009.jpg

帰りの東北道は土砂降りになりましたが、15時過ぎには無事帰宅。

ロミオもお疲れちゃん。。。
20131020010.jpg

ロミオの喜ぶお顔が見たいから、またいつか那須高原に行きたいと思いました。


2013.10.23 / Top↑
すっかり秋らしくなってきた先週末。『さぁロミオ、お出掛けだよ♪』
20131019001.jpg

ロミオと私たちは久しぶりの那須へ向かったのでした。
20131019002.jpg

ウサギがたくさん飼われているサービスエリアでパチリ♪
20131019003.jpg

東北道を降りて、那須街道をまっすぐに進みます。
20131019006.jpg

NASU 661 Streetさんに立ち寄りました。
20131019004.jpg

謎の3ショット!??
20131019005.jpg

可愛い雑貨がいっぱいのNASU 661 Streetさん。こんな小物入れを買うことができました。
20131019024.jpg 自宅にて。

昼食は大好きなジョイア・ミーアさんを予約してありました。
20131019007.jpg
20131019008.jpg

わんこメニューはありませんが、一緒にいられるお部屋があります。
20131019010.jpg

ラザニアが絶品♪でした。
20131019011.jpg
20131019009.jpg

道の駅 友愛の森では「手づくり祭り」が開催されてました。
20131019012.jpg

アジアン雑貨や衣類、インテリア、食事もできるアジアンオールドバザールさんにて。
20131019013.jpg

いつもの南が丘牧場にも寄りました。
20131019015.jpg

ハロウィンの衣装を選べるスポットがあり、大きなかぼちゃの前で記念写真。

ロミオは近づいてきたロバくんが少し怖かったらしい。
20131019016.jpg

これもいつものことながら、早朝の出発前から大はしゃぎのロミオ、昼過ぎにはねむねむ
モード。
20131019014.jpg

今夜お世話になるザ・ハートフィールド・インさんに向かいます。

2013.10.23 / Top↑
